ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

短い夏休み

夏休みはね長くとったんです。結果ほとんど病院で潰れたんですけどね(涙)

 

そんな体調だったんで、もともと遠出は諦めてて(涙)

そんな中温泉だったら行けるはず。ということで、板室温泉へ。癒されに。

カミサマ、ワタシの病気、知ってか知らずか笑板室温泉は、神経病にいいみたいですよ。杖知らずの湯と言って杖で来た人が帰りは杖を忘れて帰るみたいな。今なら、移住したいくらいだわ。

でも本当にお湯が良かった実感。肌もスベスベ。泊まった温泉旅館もかなり良くて、これも知ってか知らずか 、いい意味で精進料理のようなご飯で笑ほとんど食べられました!

 

今年の長いけど短い夏休み。