ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

マスクマン

なんか、薬の副作用で風邪引きやすいっていうから、とゆーか実際にめちゃくちゃ引きやすいんだけど。マスクがね、一日中手放せないわけで。今の季節はみんなもマスク率高いから違和感ないんだけど。。。夏場は完全に変な人だよ。なんかワケあり?みたいな?もしくは芸能人ぶってる?みたいな。それはないけど。。。

 

ワタシにはもはや顔の一部的な感じになってるから、写真の時もとり忘れて。おかしな人でしょ!?てかホントに別のワケありの人でしょ。

 

微妙にしなくていい苦労多い。微妙につかわなくていい気つかう。まあ、マスクマンになるくらいどうってことないことだけど。なんだかね。たまに愚痴りたくなる。