ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

旅②〜また占い!お腹いっぱい

名古屋方面旅2日目。

 

2日目は西浦温泉。

 

まさかの自動改札なく、ワンマンローカル電車に乗って行く。無人駅ーー!!!のんびりーーーーーー。めちゃくちゃのんびりーーーーーー。時間の流れが違う!気がする。無人駅からお宿の送迎バスに乗って。

 

2日目のお宿は、姫宿(笑)なんと、殿方は泊まれません!!そして子供も泊まれません!!大人の女専用。(笑)めちゃくちゃ女子目線な宿。この多様性の時代にすごい宿考えるな。こちらは超うれしいけど。こちらでゆったりと贅沢に年越しだぁい。

 

まず、ウエルカムスイーツとお茶。器がかわいい!お茶碗ハート型♡

 

そして、お約束の色浴衣やアメニティまではよくある女子旅サービス。しかし、なんとサービスで風水占いも貸衣装での写真撮影もついている。撮影は興味ないので断る。でも、占いは大好物。即予約。風水なので、家の間取りを書いておく。

 

占いの時間になる。

なんでかしら。。。今年3回位縁があった占い。ほぼ全員同じこと言われてる。。。お腹いっぱい。以下省略。(笑)

ある意味当たっているといえるのか、どうなのか。しかし、さすがに脂肪がつきすぎるとは言われなかったけどな!!まあ、帰ったら掃除しますわー。

 

夕食は女子が大好き色々なものを少しずつのオサレーな感じ。しかも、飲み放題!ちなみに夜のバーもカクテル飲み放題、年越し蕎麦のサービスも。至れりつくせりですな。お酒好きな女子には最高ですよー。ちなみに私はほぼ飲めません。残念!

 

色々あったけど、健康(?)に過ごせていい年でしたな。

 

f:id:pikapikalove:20200103204130j:image