ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜院外処方編

久しぶりに薬が不足。免疫抑制剤タクロリムスが8日分しかないとな。しばらく薬足りないことなかったんだけどな。←多分私用笑笑

また、取りに来まーす。

 

いつも興味を持たれる病ですが、

「自己免疫疾患は、真面目で頑張りすぎな方に多いですよ〜。頑張り過ぎないでくださいね〜。」

 

もちろんそんな精神論的なものでもない。けど、ちょっとホロリと来る言葉。別に私が悪いわけじゃないと言ってもらってるようで。涙。