ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

お引越し

私、つ、ついにお引越ししました!!!!

 

居心地よすぎて、1❓年住んだ賃貸を出る決意。何故なら物がたまりすぎて、超手狭になってしまったから。。。←ほとんどいらない物。なんならゴミ屋敷。元来買い物依存症かっていうくらい物を買ってしまう上に。捨てられない上に。仕事がそこそこ忙しい上に。土日はジムに行ってしまうという。悪循環。片付くはずがない。そりゃあね、お金たまらないわ、おかしな病気にはなるわ。。。←全て自分のせい。。。

 

いや、この部屋はねぇ。ヤバいよ。というわけで、家探しスタート!!