ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

そして冬が来た

そして季節は冬。結局原因よくわからぬままに。重ダル〜な毎日。

 

しかし、

 

長めにとった年末年始休みを境にすっかり良くなってしまった!!!結論、やっぱり疲れだったんだな。ストレスだったんだな。今思えば、ここで良くなってしまったのがダメでしたよね。発見遅れる原因だったよな〜。

 

ご飯美味しく食べられる〜。フィットネスできる〜。緊張しても呂律回る〜。呑気に沖縄旅行なんてしちゃいましたよ。冬なのにマリンスポーツまで笑

 

f:id:pikapikalove:20180909002637j:image