ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

緊急外来②

わー。時々コメントいただきます♡ありがとうございます(涙)変わらず返信の仕方がわかりませんが(汗)なるべく楽しく読んでいただけるように頑張ります!!

 

前回の緊急受診から5日後、主治医による緊急受診。ただでさえ患者数が多いらしい主治医のとこに無理やりねじ込んでもらった。

 

前回受診より悪化した。お守りがわりにもらったメスチノンが手放せない。なんなら、1日3回じゃ足りません(涙)

「先生ー、卒業できませんでした!!!」

いや、そのセリフそのままカルテに打たなくていいですけど!!

とりあえず呼吸器には症状出てなさそうとのことで、タクロリムス増量で1週間様子を見ると。1週間後また受診。同僚の方ごめんなさいね(汗)

←てゆーか、普通に働きに行ってる自分の根性がおそろしい。。。

 

最後、先生、会議が始まってるとのことで退室。取り残されました笑

1人で診察室出る笑