ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

薬局バタバタ編②

緊急外来②からの帰り。増量された懐かしのお薬の処方箋、もちろん病院からFAX済。

また、待つじゃん。すんごい待つじゃん!!!

そして、また、ないじゃん!!!メスチノン。明日以降になるとな。

「む、無理です。ないと仕事にも行けません!!!どうにかなりませんか(涙)。」

と訴えたところ、系列の薬局に電話かけてくれて。

新座市にあります。」

遠いな。けど、メスチノンのためならえんやこら。

「ごめんなさい。新座はタクロリムスがありませんでした。」

タクロリムスはこっちでもらうとかはできないのん?

上尾市に両方ありました!」

「上尾行きます!!」

「やっぱり上尾、なかったみたいで。」

ずこ。

マジかー。すると、ついに系列じゃない薬局にも手当たり次第かけてくれました。これは感謝!!!親切!!!なんか、色々あったけど、親切!!!毎回何かしらバタバタするけど、親切!!!

近所のウ⚪︎ルシア、コ⚪︎モス薬局、ス⚪︎薬品・・・ついに!!!南⚪︎堂薬局というところに!!!両方コンプリート!!!

「今度は用意しておくので、また、来て下さい。200錠発注かけたので。」

薬局で、「また、来て下さい」もおかしいけど笑

また、来ます。。。

お初の薬局でも、もち待たされ、指定難病の自己負担額月額上限管理票の記入とか手間取ってたけど、無事にお薬入手しました。

2日後

から1泊で出張。。。行けるかな。。。