ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルパワー

観戦といえばスポーツばかりで。音楽系のライブはほぼ行かないのですが、お友達に誘われて「ソウルパワー」に参戦。 何を隠そう、大好きな鈴木雅之が出演。とゆーか、発起人。 結論からいうと、音楽もいいですねー。 鈴木雅之かっこよすぎ。歌うますぎ。天才…

わが家にPart2

わが家にルンバがやってきた!!イェイイェイ!! 1ヶ月のおためし。980円。気に入ったらそのままサブスクできまーす。けど高い(^_^;)お試しが終わると。。。 まずは床の片付けから笑笑ルンバ動けまへんがな。 しかし、ハイテクすぎてヤバい。格闘してなん…

わが家に

わが家にプレステ4がやってきた!! 5をご購入したなかよしの同僚の方が貸してくれましたー!!! イェイイェイ。 しかし、10月激務でして。。。廃人になるわけには。。。しかし!仕事も落ち着きつつあるので、多分。 そろそろ笑やっちゃう!?笑ロードトゥ…

定期外来〜脳神経内科編

おやおや、更新が外来から1ヶ月たってしまいました。時が過ぎるの早!!こわ!! 私の中で臨場感がなくなりましたが。←どうでもいい笑 な、なんと、こちらもめでたいことがございまして! またお腹ぴーがひどくなったこと伝えたところ、免疫抑制剤タクロリ…