ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

おやおや、更新が外来から1ヶ月たってしまいました。時が過ぎるの早!!こわ!!

 

私の中で臨場感がなくなりましたが。←どうでもいい笑

な、なんと、こちらもめでたいことがございまして!

 

またお腹ぴーがひどくなったこと伝えたところ、免疫抑制剤タクロリムスが1カプセル減薬になりました〜〜!イェイ、イェイ!これはうれしい!!

 

薬0になったらすごくないですか!!0になる日が来るかは謎ですが、1歩近づきましたー!!誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒める←いつものこと笑

 

やはり薬と関係あるのか、お腹ぴーも若干よくなりましたー。何だろう、薬が必要無くなってくるとお腹にくるのかな。不思議。

でも痩せないな笑。薬のせいにしてたけど、これは、まさか、薬が関係ないのか!?←関係ないでしょう。

 

それにしても旅行の支援がワクチン3回接種って。。。1回も打ってないんだから。。。なんか差別ーーー。てゆーか、ワクチン打った方もバンバンかかってるのにどういう意味あるの?もはや意味なんかないのか。つらい副反応に耐えて注射頑張ったご褒美?そう言ってくれれば合点がいく。世の中打ちたくても打てない人だっているのにね。なんだかなぁ。

物価も高いし、給与下がるし、ご褒美ないし、ついつい愚痴も出ちゃうよねー。いけないいけない!

ほっこりいいことさがししよー。