ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

占い

怒涛の悪化で暗くなるので、ここいらで悪化前に行った占いの小話をW

元々結構占い好きで。今回は1000円で行った手相話を。

やはり、言われました。ちょっとやそっとじゃ死なないって!!!笑

あ、病気のことは何も言ってません。

前も違う手相の人に言われた。「殺しても死なないよ。飛行機落ちても生き残るね。」って。笑

今回も、災害、事故、病気が起こっても、「なにくそ、こんなとこで死んでたまるか。」って思うらしい。

というわけで、手相は生命力溢れてるらしい笑なぜ?とりあえず死なないらしいから、安心だ。

 

しかし、今寝不足かなんでちょっと弱ってるから要注意だよって言われた。これは、悪化のフラグ!?笑

占いは、エンターテイメント的に楽しんで、話半分で聞くのがいいですね。いいことは信じる笑