ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての

先日こちらのブログにはじめてのコメントいただきました! もともとSNS系苦手なワタシ。(スマホも機械も苦手ー。人と人は、会って話してなんぼという信念から。。。) でも、希少病をきっかけに勇気を出して始めたブログに初コメント。少しドキドキしながら…

封じの宮

16日で仕事復帰から1年。 色々と大変だったけど1日も休まずに通勤できたことに感謝。今思えば、もう少し休んでおけばよかった(笑)と思う今日この頃。あの頃はなんだか申し訳なくて。。。退院から2週間で復帰。 入院生活は楽だったなって(笑)0食(管がつ…

やっぱり曲者

風邪を引いて1週間。。。 何度も強調しますが、ほぼ風邪を引いたことがなかったのです。この病気になる前は。 それが、この秋だけで、何度引いたか。しかも、風邪菌?がお腹に来るようになったのか。突然のお腹ピー&寒気&ふるえ。こわ!自分の体だけど、自分…

これがやりたかった!

♪緑の中を(緑じゃないけど)走り抜ける真っ赤(真っ赤でもない)なポルシェ(ましてやポルシェでもない)〜♪ 何も合ってない。。。でも、そんな気分ね。 これが去年やりたくてできなかったこと!! (病院に軟禁されてたので。。。) 紅葉ドライブ〜!!!…

痩せ薬の正体

今年のハロウィンも終わり。 去年のハロウィンの終わりには病棟の食堂にご飯を食べに行けるまでに回復。おばあちゃん方と、渋谷の喧騒のニュースを見ながら、 「なんなのかしらねー、これ。日本もどうなっちゃうのかしらねぇー。」 なんて、共に世を嘆いてた…