ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

はじめての

先日こちらのブログにはじめてのコメントいただきました!

 

もともとSNS系苦手なワタシ。(スマホも機械も苦手ー。人と人は、会って話してなんぼという信念から。。。)

 

でも、希少病をきっかけに勇気を出して始めたブログに初コメント。少しドキドキしながら読ませていただきました。

 

最近同じ病が発覚した方からでした。希少な病なだけに、私もおそるおそるネットサーフィンして怖くなったり、ほっとしたりしました。もちろん人それぞれ症状が違う病ですから、鵜呑みにできないこともあることは百も承知。それでも、少しは情報の一端として役に立てたこともあったのかなと思うと嬉しいです。もちろんお会いしたことのない方ですが、共に前を向いて頑張っていけたら嬉しいと思います。今は、病状も落ち着き、ほぼほぼ雑記となったブログもゆるゆるのんびり続けていこうかと思います。

 

健康!な方も様々な病でお悩みの方も寒くなって参りました。お体ご自愛くださいませ!