ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ショックな出来事

記事を書くのを悩みましたが、書かせて頂きます。

 

同じ病、胸腺腫や重症筋無力症の方のブログ読ませて頂いています。その中の1人の方のブログが更新されました。その方のご主人による更新でした。治療のかいなくご逝去された旨、報告されておりました。

 

悲しいという言葉では表せません。もちろんお会いしたことはない方ですが、人ごとに思えません。ご家族の心痛を思うと、平静ではいられません。

本当に病というのは、不平等なのか、ある意味平等なのか。あまりにも辛いものです。

 

謹んで哀悼の意を表します。