ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新!

封書が届きました!指定難病の医療費受給証の更新のお知らせ。 な、なんと昨年はコロナ騒ぎで保健所がいっぱいいっぱい✖️100だったのか、自動更新でした。相当ヤバかったんだろうなぁ。2年ぶり。もう、忘れちゃったなぁー。やり方。 しかも分厚くて読むの面…

G W

あー、採血の跡があざに!笑笑←前回の定期診察からの流れ笑笑 まあ、大丈夫ですが。 それにしてもG Wが暇だーーーー。実家にもやんわり帰ってくれるなと言われ。。。スポーツジムも休みになり。。。デパートも。。。部屋を片付けなさいよ。あと1日だけど。 …

サンクスツアー

お世話になってる方が誘って下さり、浅田真央ちゃん座長のサンクスツアーに行ってきた!大好きなスケート生で見られるなんて! それでも全然気軽な感じで見に行ったのに、オープニングで重厚な音楽と共に真央ちゃん出てきた瞬間から、涙ダバーーーーー。何故…

定期外来〜内分泌科編

人間ドックと前回の定期外来で白血球の値が高かったので、一応1ヶ月後の受診になりました内分泌科。 お約束の採血から。 ずいぶんお若い方だなと思ったら、指導係のお付きの人。。。嫌な予感。 「うん、この辺がいいんじゃないのかな。」 「はい、ここですか…