ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

更新!

封書が届きました!指定難病の医療費受給証の更新のお知らせ。

 

な、なんと昨年はコロナ騒ぎで保健所がいっぱいいっぱい✖️100だったのか、自動更新でした。相当ヤバかったんだろうなぁ。2年ぶり。もう、忘れちゃったなぁー。やり方。

しかも分厚くて読むの面倒だなぁー。

しかも、お医者さんにお願いするの時間かかるしなぁー。笑←はい、めんどくさがり屋です。

 

久しぶりに思い出しながら、ぼちぼちやってきます。