ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

G W

あー、採血の跡があざに!笑笑←前回の定期診察からの流れ笑笑

まあ、大丈夫ですが。

 

それにしてもG Wが暇だーーーー。実家にもやんわり帰ってくれるなと言われ。。。スポーツジムも休みになり。。。デパートも。。。部屋を片付けなさいよ。あと1日だけど。

 

それにしても、相変わらずコロナで重症化したり、亡くなったりする方がいるというニュースの反面、去年よりも賑わっているらしい観光地。何が現実なのかな。コロナの何が現実なんだろう。コロナの本当の姿がわからない!!こんなに長引く事態になるなんて。周りは普通で平和なんだけど。それでもやはり怖い病なんだろうな。

 

はやく落ち着きますように。。。