ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

オンライン飲み会できないワケ

もう2ヶ月、飲み会開催できてない。たまるたまる、女子会の約束。いろんなティームと笑

 

流行りのオンライン飲み会。やんわり断るその訳は。。。部屋を見せられないーーーー。断捨離しなきゃーーー。コロナ断捨離。もう、10着しか服を持たないというフランス人を見習わなきゃ。そもそも、太ってほとんど着られないしさ!目指せ、オンライン女子会笑笑

 

海外の面白映像で、オンライン会議終わって、オフったと思ったら、映像切れてなくて、おパンツ姿で、おちりぽりぽりの姿映って、同僚に爆笑される🤣という。下はおパンツだったのね。そんなハプニングも増えそう。

 

では、いつも以上にゆるゆる日記でしたが、お体には気をつけて過ごしましょう。皆さん、心も疲れてきたようです。