ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ありがたや〜だけど。

アパート暮らしですけど、家の前は、大家さんのお家。で、ご近所には毎朝会うおじいちゃん。顔なじみで、挨拶したり、ちょっと世間話したり(笑)昔からおじいちゃんとおばあちゃんと女子と子供と犬には人気があります。。。老若男女+動物の中のナン抜けてね??それは置いといて。

 

昨年の入院時に、そんなに長くなると思ってなかったので、大家さんにも言わず、もちろんご近所にも言わずだったら、帰ったら大変なことに。駐車してる車が全く動かないもんで、倒れてるんじゃないかとか、どうしたんだと心配され、もう少しで踏み込まれそうに(笑)こんな具合に心配してもらっててありがたや〜。帰った後入院してた旨、説明しました。

「通りで、最近痩せちゃったなーって思ってたんだよー。」

 

で、つい最近、おじいちゃんとのお話。

「体力戻ってきたでしょー!?」

「はいーだいぶ元どおりです。ご心配おかけしますー。」

「最近太ってきたから〜。」

 

チーン。そんなあけすけな。おじーちゃーーーん。心配いただきありがたや〜だけど。。。

 

ダイエット決意ー。マジ決意ー。ホントにやるー。絶対やるー。