ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

結果

健康診断の結果キターーーーーーー。

(人間ドックに不信感を抱き笑今年は会社の健康診断)

太ってたーーーーーーー!!!!!いや、わかってたけど。てへ。昨年人生最痩せ→人生最太。

いや、これ副作用でしょ、どう考えても。納得いかねぇ。

あと、コレステローーーーーーール!!!!!

高かったー。動脈硬化で死ぬかもしれない。

わずかな心肥大も。これ、免疫抑制の副作用の心不全じゃない?大丈夫?ヤバい?

あんな手術を乗り越えて、MGを飼い慣らし(ているつもり)、なぜまだこんなに危険が???不公平だ!!!何か間違ってる!!!酒も飲まず、タバコも吸わず、週5で運動。フルタイム勤務+残業〇〇時間頑張り、何がいけないのかしら。真面目に生きてるだけなのに!唯一の楽しみの白米やパスタや肉やチョコやケーキや団子のあれやこれやをやめろとな?

「断る!!!」

ワタシはこれからも食べるのだ!!!宣言。