ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

占いルポ

風邪も1週間ほどでようやく完治。結構かかったなー。 久しぶりの占いルポ。✋結構占い好きで、たまーに行きます 色々な占い受けてきて、まだオーラ占いだけはやってないなっと思い、チャレンジ! ワクワク♪オーラ占いってどんな感じー?ちょっと怪しげな建物…

風邪ひいた!

久しぶりに風邪ひいた!!今の時期に風邪って!!まさかのコロナじゃないよねーーーー。誰かー。教えてー。怖いー。でも、PCR受ける勇気はない。 突然の喉の痛み。喉が痛すぎて2時間おきに起きて、高級マヌカハニードロップレットをなめる。マヌカハニーの…

定期外来〜院外処方編

4:30にコンビニランチ←残念!をとりながら、院外処方箋を持って薬局へ向かう。毎回思うけど、他の大学病院には、ス○バやタリー○やDEAN &○などのシャレオツなカフェが併設されてるのに、なぜ、コンビニ&渋い食堂!?毎回ちょっと不満(笑)お見舞いの人だって…

定期外来〜脳神経内科編

こちらも3ヶ月に1度になった診察。ランチをとる時間なくむかえる。安定の待ち時間。 そして、呼ばれるも変わらずのらりくらりとした?診察(笑)でも、抗体が30代まで下がり、小躍りしていると、 先生、 「うーん、でも、0になることはないと思うんだけどね…

定期外来〜内分泌科編

コロナのせいで、3ヶ月に1度になった外来。そのせいなのか、激混み。午後なのにこんなに混んでいるのは初めてで、想定外の採血待ちのため、ランチタイムとれず、ご機嫌ナナメ!!笑このあと4:30までご飯にありつけず。。。ご飯を抜かねばならないのが何より…

パジャマでおじゃまパート2

他県への外出自粛解除を待たずに先月半年ぶりに実家へGO。 両親ともなんとかコロナにもならずに元気でした。ほっ。まあ、家族で私が1番病持ち笑笑 あまりの太り具合に驚かれましたが!ジームーが3ヶ月休みだったんだよぉーーーと言い訳。 前回パジャマ持ち帰…