ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

風邪ひいた!

久しぶりに風邪ひいた!!🤧今の時期に風邪って!!まさかのコロナじゃないよねーーーー。誰かー。教えてー。怖いー。でも、PCR受ける勇気はない。

 

突然の喉の痛み。喉が痛すぎて2時間おきに起きて、高級マヌカハニードロップレットをなめる。マヌカハニーの力か、超絶痛かった喉は1日くらいで引いたものの、くしゃみ鼻水、声枯れは続く。一瞬匂いと味、微妙になって焦ったけど、幸い、熱と咳はなく、パルスオキシメーターの酸素も普通。ただの風邪かな??土日にずいぶんよくなったけど、まだ微妙に続く風邪症状。

 

そして、風邪を引くたびに葛藤。風邪ひいてんのに下げるのか!?免疫。免疫抑制剤という名の薬を飲むか飲まざるか。飲まないという選択肢はないだろうし、一日飲まないからって免疫が正常になるとは思わないけど、心情的に飲みたくない。皆さんどうしてるんだろ。。。基本はビビリなので、飲むんですけどね。