ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

インフル猛威!

日本全国、職場もインフルフィーバーでございます!やばいよやばいよ!

 

でも、向かいのデスクの方がかかっても大丈夫ー。免疫抑制しても大丈夫ー。まだかかっておりません。体質?クレベリン?マヌカハニー?漢方?鍼?マスクマン?ジンジャー?←やりすぎ。

 

やはり、予防には手洗いが1番よいらしい。そして、CMの乳酸菌飲料R●?は予防によいと噂なので、毎日飲んでみてる。でも、教えてくれた方、余裕でかかっておりました。。。(^_^;)お大事に。。。

 

普段健康な方も、同じ病で悩んでる方も、イロイロなお身体の不調かかえられてる方も是非気をつけて、ご自愛下さいませ。

 

これ、可愛くてお気に入り。