ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

痩せ薬の正体

今年のハロウィンも終わり。

去年のハロウィンの終わりには病棟の食堂にご飯を食べに行けるまでに回復。おばあちゃん方と、渋谷の喧騒のニュースを見ながら、

「なんなのかしらねー、これ。日本もどうなっちゃうのかしらねぇー。」

なんて、共に世を嘆いてた(笑)

 

それにしても、前々回の漢方外来で、調子よく、どんどん太ること以外悩みなくなり、出してもらったお薬。先生曰く、漢方で痩せることはないけれど、痩せやすく体質を変えてくれるかもしれない薬。通称痩せ薬(ワタシだけが呼んでいる。)。どうに作用してくれるかな?と楽しみに飲むんだけど、飲むと必ず翌日にお腹が下る。。。最初は、それが原因とも思わなかったんだけど、3度目の正直??痩せ薬の正体は、これは、もしや、〇〇〇をどっさり出して痩せる的なあれですか???予定のない日の前日にまた挑戦してみよう。。。

 

前回の漢方で風邪予防、体力増進の漢方に戻ったので、そちらを先に。ちなみに、寒くなり始め、毎週風邪引いております。。。

 

皆さんもお体ご自愛下さいませ。