ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

快気祝い(詐欺ではございません)

先日休日出勤をやったので、本日は、晴れて平日休みー。ヒューヒュー。うれしいー。

 

話に聞いていて、ずっとずっといただきたかった栗のポタージュ。(芋栗南瓜大好き)

去年は病院に軟禁されて、秋を堪能できなくてハラハラ心で泣いてたのを哀れんで、快気祝いにご馳走してくれました!平日超高級ランチ。

1年たったのにまだ快気祝い(笑)しかも、治ってない。(笑)しかも治らないかもしれない。。。でも、こんなに太っちゃうくらいご飯食べられるようになってよかったな。やっぱり、人間は食べられないと。。。決して快気祝い詐欺ではございません。

 

一昨年もすでに具合悪かったので、2年ぶりの秋堪能?

 

ヤバいー。めちゃくちゃ美味ー。器もかわいいー。栗ー。来年もいただきに来たい!そのために一生懸命働かなきゃね!有名店銀座うかい亭でした。

f:id:pikapikalove:20191028183019j:image