ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

お、終わったー。

やったーやったー!終わったー!!復帰後初5日間フルタイム勤務!!!つ、疲れた〜。けど、案外イケるな。

 

後輩ちゃんが心配してくれて、6時になると勝手に帰れコールをしてくれるので(笑)まあ、はやく帰ってたし、社会人歴今までないくらい早く寝てたので、結構元気。寝るって大切。改めて実感。この調子ならば徐々に働ける気がする。ありがたやー。そして、気付けば師走。ここを乗り越えれば、年末年始休みじゃあないですか!?!?さらに、病休で少し減るけど、ボーナスじゃあないですか!?!?それを目指して!頑張れる気がする!!!

 

そして、今日は、課のみんなが快気祝いを開いてくれました。もちろん入院中幻覚を見た肉!焼肉!うまい!!!写真を撮るのも忘れて食べたけども、みんなありがとーう!なるべく働きますよー。。。