ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ありがたやーーーー。

真面目な話になりますけど、人と人の繋がりってありがたいなーって。

 

今日は、知人が入院に付き合ってくれ。(みんなに物珍しそうに見られましたけど。付き添い家族じゃないの!?的な。)

 

そして、夜、お友達がお仕事の後来てくれて(涙)😭疲れてるのにねー。ありがたやー。ありがたやー。

 

後はお仕事の穴埋めしてくれてる方もいたり。全部放置してきちゃったから。

 

ホントにありがたい。元気になったら恩返ししないといけませんな。そして、やはり、人との繋がりって大切にしないといけませんね。