ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

入院②

朝から暇ー。とにかく暇ー。

9時に消灯なものですから、6時にパチリ👀とお目目も覚めて。

 

「朝ごはんはまだかいな?」

 

の世界。

今日は手術前のため、まだバリバリ動ける。朝からお洗濯してもまだ暇!暇ー。誰か仕事を下さいな。←普段はそんなこと思ったことないのにー。日曜日なんていつもこんな感じなのにー。

 

散歩しながらPokémon GOでもやりにいきますかね。

イロチのスリープ発見。なんかかわいい。笑

f:id:pikapikalove:20181010094305j:image