ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

待ちに待った

月曜日朝から、喉の先生まだかな、まだかなー♩かつてこんなに待ち望んだ人がいただろうか(笑)

 

「先生、いつ来ますかー?なる早でお願いしますー。」

 

「今、聞いたら4時くらいですって。」

 

んでやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ガッシャーン←お約束

あんなに早くってお願いしたのに(涙)もはや、いじめなのかな。いや、患者はたくさんいるんだ。仕方ない。落ち着けワタシ。

 

長〜い長〜〜い時を経て。嚥下と言語の評価の先生来たーーー!ありがとーう!いくつかの苦手な感じのテストやって。頂きました!合格!!!!(ペースト食の)やったーーー。ご飯!夜からご飯!!