ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薬局バタバタ編②

緊急外来②からの帰り。増量された懐かしのお薬の処方箋、もちろん病院からFAX済。 また、待つじゃん。すんごい待つじゃん!!! そして、また、ないじゃん!!!メスチノン。明日以降になるとな。 「む、無理です。ないと仕事にも行けません!!!どうにかな…

ハヤブサ

そんなこんなで、今回眼瞼下垂と複視がひどくて、かろうじて仕事に行って帰ってくるのが手いっぱいで、趣味のジム通いやら、食べ歩きやら、ショッピングやらに行けず、すっかりステイホームでして。 暇なので、撮り溜めていた「ハヤブサ消防団」見ました。全…

占い

怒涛の悪化で暗くなるので、ここいらで悪化前に行った占いの小話をW 元々結構占い好きで。今回は1000円で行った手相話を。 やはり、言われました。ちょっとやそっとじゃ死なないって!!!笑 あ、病気のことは何も言ってません。 前も違う手相の人に言われた…

緊急外来②

わー。時々コメントいただきます♡ありがとうございます(涙)変わらず返信の仕方がわかりませんが(汗)なるべく楽しく読んでいただけるように頑張ります!! 前回の緊急受診から5日後、主治医による緊急受診。ただでさえ患者数が多いらしい主治医のとこに無…

薬局バタバタ編

いつも通り病院から処方箋Faxしてもらったから、いつも通りスムーズに受け取れるはずだったのに。とにかくめっちゃ待つじゃん。 「最終確認していますのであと10分ほどお待ち下さい。」から、1時間近く。さすがに長くね!?!? 仕事できない人がいるの?そ…

緊急外来

8月も終わり。初めてかけました。 「通院中で、体調が悪い方」コール電話。 「よほど具合の悪い方ですと、本日すぐの受診になります。」 すぐに受診しなきゃと思い、若干大袈裟にW 「眼瞼下垂と、四肢の脱力、多少の嚥下困難があります。」 「少々お待ちくだ…