ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定期外来〜院外処方編

病院からFAXするようになってかなりスムーズ!!はい、お待ちしておりましたーみたいな。 まあ、滅多にない病だからか、毎回興味もたれるんだよな。でも、今回は薬が足りないこともなく、スムーーズ!次回の予約を聞かれる。薬用意しておいてくれるんかいな。

定期外来〜脳神経内科編

待ち1時間、診察1分が定番のこちらの診察。今日は待ちが比較的短い!! 数値は横ばい。体調お変わりなし。と書かれる笑笑 内分泌の先生のカルテ見て、 「あー、ジム行ってるんですねー。」 「はい。」 「ジムもうやってるんですか?」 「あ、はい、少し前か…

定期外来〜内分泌科編

え!?3ヶ月経ちました!?!?怖いんですけどーーー。前回は7月。あっという間すぎませんか。。。 病院は、コロナ騒動からだいぶ落ち着きを取り戻した感じだけど、なんと入院患者の面会が全面的に禁止になっていた。嘘でしょ!?誰も来てくれなかったら暇じ…

丸2年

11日で、胸腺腫の手術から丸2年。すっかり元気です。体も元通り以上に増加笑 しかし、もう病気はやだなと思ったのも束の間、生活もすっかり元通り。。。直後は、食べ物とか、休息とかちゃんととって丁寧に生きようと思ってたのになー。人間って。。。喉元過…