ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜脳神経内科編

待ち1時間、診察1分が定番のこちらの診察。今日は待ちが比較的短い!!

 

数値は横ばい。体調お変わりなし。と書かれる笑笑

 

内分泌の先生のカルテ見て、

「あー、ジム行ってるんですねー。」

「はい。」

「ジムもうやってるんですか?」

「あ、はい、少し前から」

「ジムも、GOTOなんですねー。」

。。。ん??先生渾身のギャグなのか?とりあえず愛想笑い。で、お互いシーン。

 

以上!

 

マジか。今日の診察って。わたし、毎回半休とって来る意味。歯医者のこと聞くのも忘れたよ。この先生なんか、聞くの怖いんだよなぁ。ま、いっか。