ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編

え!?3ヶ月経ちました!?!?怖いんですけどーーー。前回は7月。あっという間すぎませんか。。。

 

病院は、コロナ騒動からだいぶ落ち着きを取り戻した感じだけど、なんと入院患者の面会が全面的に禁止になっていた。嘘でしょ!?誰も来てくれなかったら暇じゃないかーーー!さびしいだろ。しかも不便だろ。大変な世の中になったもんだ。

 

甲状腺の数値は安定してるけどねぇ。6ヶ月続かないとお薬やめるって話にはならないらしく。。。かわりばえせず、3分で診察終わりー。3分もないかも笑笑

 

コレステロール値が高いらしく、わたしは薬のせいにしてるけど、まあおそらく食べ物のせいだろう。。。自由過ぎる食生活。ちなみにすききらいはございません。運動勧められたけど、これ以上運動できないよ。週5でジムに行ってるんだからさ。カルテに水泳、ダンスと書かれました。。。

 

週5でジム行ってるのに痩せないしさ。コレステロール高いしさ。納得いかない。