ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編

早いもので、3ヶ月に1度の外来の日が参りました。相変わらず甲状腺の数値は安定。が、しかーし!白血球の数値が高ーーーい。人間ドックでも1ヶ月後の再検査になってたーーー。=E判定

 

しかし、3ヶ月に1度血液検査してるんだからとほっといた。。。しかし、また高い!!

 

勘弁してくれーーー。これ以上厄介な病の上塗りは!!!頼むー。神様仏様ーー。←おそらくいない

 

で、一応1ヶ月後に再検査。😭💀心配ですなぁ←もはや人事。。。

 

ちなみに担当の研修医上がり風のドクター←失礼。どこかに派遣されるみたいで半年いないんですって。

「10月にまた会いましょう!」と元気に去っていかれます。

 

ええ、元気でしたら。。。←後ろ向き

 

ちなみに、コレステロールは少し下がっておりました!ご心配いただきコメントいただいた方、ありがとうございました!!