ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

定期外来〜内分泌科編〜

お久しぶりの更新に!コロナで話題がないもので。お待たせいたしました!←誰も待っていない。

 

今日の採血はベテランさん、何故か話題は前回の若い男の子の採血の話に(笑)いやー、前回は不安だった。。。

 

何と!今回の血液検査🩸久しぶりのオール基準値内!!(抗アセチルコリンレセプターは別。。。)うれしいーーーーーーーー。ビバ。いやー、今までやれコレステロールやら、やれ白血球やら、気苦労が絶えなかったけど。ぜーーんぶ薬のせいにしてたけど。←多分違う。いや、嬉しいですね〜。今日はご褒美にスタバですな。←いつも方向性が間違えている。

 

次回は、今どこかに出向してるこれまた若そうな主治医が帰ってくるらしい。おかえり。でも、そのために9月になったら予約とってくれだって。そんなの忘れちゃうよ。