ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

快気祝?

快気祝!いつまでやってもらってるんだ。(笑)もはや、だいーぶ元気だけど。病詐欺でゎありません!

 

今日は、入院初日から気合入れて!?お見舞いに来てくれた方とディナー🍽でした。本当にありがたや〜。すでに懐かしい思い出になりつつある。退院してから、「会おう!会おう!」言ってたけど、見事なタイミングの悪さで年が明けてしまったので。家も近いのに(笑)お互い忙しいの!!とゆーことにしておく。

 

久しぶりで、話が尽きず。そして、イタリアンに行ったのだけれど、パスタがすすれる😭手術前は麺類厳しかったなぁ。大好きなのに。人って、よくなるんだな。

 

耐えても耐えてもよくならないこともあるのだと思うし。頑張りすぎもダメだと思うけれど。あきらめちゃダメですよね。悪い方へ、悪い方へ考えてたけれど、また、パスタがすすれます。

 

で、ワタシがお礼する立場なのに、なぜかご馳走になるとゆー??

f:id:pikapikalove:20190130232606j:image

ご馳走様でした!!