ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ほっこり

先日、ちょっと嬉しいことが。

 

数年前から某フリマアプリで取引してる。なにしろ買い物が好き過ぎて。。。たまにsizeが(^_^;)とか、イメージと違って(^_^;)とかあるもので。化粧品もしかり。でも、必要としてくれる人がいるならと、思い切ってフリマアプリを始めてみた。(結構お小遣いになりマス笑)で、素人から購入してくれるんだからと、なるべく迅速丁寧に、失礼がないようにを、心がけてきた。色々な方がいるんだけれども、この間「またご縁があることを切に願う方。」なんて過分なお言葉を評価にいただいてしまい。顔が見えない取引だけれども、ほっこりした。素人ながら一応一生懸命やってることが伝わった気がして、何度も見返しちゃった。

 

そんなふうに、たまに嬉しい言葉をもらい、手間もかかるけれど、悪くないなぁと思うひと時。