ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

マスカーレードホテル

いくらかの副作用といくらかの目の調子といくらかの傷跡の違和感以外はめちゃくちゃ調子いいので、もはやただの雑記となってるブログ。いつもありがとうございます😊

 

『マスカーレードホテル』見てきた!

 

こちらの原作、ライトミステリー史上1位、2位。(ワタシの中で)

 

ホントかウソかはわからないけど、作者の方、この作品の映像化断ってきたらしい。(ワタシは望んでましたけどね!)でも、キムタク様ということで承諾したらしい。ホントかな!?

 

ワタシは〜〜、うーん。キムタク様のイメージとは違うのですがぁ。。。いや、キムタク様が嫌いな訳ではないです。この映画は違うかな〜〜。って。皆さんはどうでしょう。でも、待ち望んだ映像化ですから!!!面白かったですよ。もちろん、原作の方がいいのは、どの作品も大抵そうだから。

 

舞台になったホテル泊まってみたい。