ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

寝れない。。。

見てるこっちがキツくなる。

4時間超え。ジリジリ体力の限界きてる感。

 

そして、なぜかテニスのなんちゃって中継ブログと化す。。。(笑)

 

3-0から追いつくなんて。見ごたえありすぎて寝られない。ワタシの体力的には寝なきゃなのに!

 

わー!夜な夜な漢方煮出す準備してる間にまたサービスゲームとってた!すごい展開っす。焦れる。薬も飲み忘れてた!

 

マッチポイントーー。わーーーーーー。

 

ホントに精神力が!すごいなー。20代最後らしいけど、体力を司ってるなぁ。