ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

そんなにヤバいのか!?

台風接近パニックがすごいことに。

 

まず、ニュースで言われることが恐ろしい。

 

「命を守る行動を。。。」

「経験したことのない暴風雨。。。」

「窓を開けると、屋根が飛ぶ可能性。。。」

え?

 

そして数々の計画運休と臨時休業。都市機能が麻痺のレベルじゃない騒ぎ。

 

もちろん、スーパー、コンビニでは食料がない!!!飲料水もない!!!パンの棚が空になってるの、震災以来初めて見た。

わけのわからないものをとりあえず買い込む。

 

そして、土曜日通院予定だった漢方外来もまさかの休診。初めてっす。確かに急患とか急変の病人が出る病院じゃないかもしれないけど。。。

 

今は嵐の前の静けさ?

 

なんか、ここまでおどされるとさすがにコワいーーー。

 

しかし、失われた秋をフィーバーするつもりなのに。なぜ、こうも週末に台風直撃?

 

どこの地域の方もどうかご無事で。ひどくなりませんように。