ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

G W終了

ゴールデンじゃないゴールデンウイーク終了。。。

 

なんだろこの毎日。なんか。。。微妙。現実じゃないみたい。実家に帰るのもやめてみたけど。実家の方でも他県ナンバー狩があるようで。。。他県のナンバーの人は、ガチで、「○○市に住んでいます」と掲示してるらしい。帰省までするなってすごいよねー。

 

さらには2日連続の緊急地震速報で、心トマ。あの音、本気で心臓に悪くないですか!?本当に心臓バクバク🩺で危ない。地震くる前に心臓が危ない。で、暇なので、ネットで調べたらみんな言ってるし、どうやら鳴らないようにもできるみたい。このコロナに地震の上塗りとか、マジ勘弁。

 

生きてるとイロイロあるなぁ。

 

それにしても超超暇で、人間っていくらでも寝られるんだなと気づいたゴールデンウイーク。

 

さぞかし部屋も片付けられるだろうと思いきや。寝て終わった。。。。。このコロナ騒動で片さなければ一生片付かなくない!?

 

ゆるゆる書くこともなくなり笑。まとまりませんが、この辺で。

 

緊急事態宣言も延びるようで。。。皆さん、どうかお体にお気を付けて、ストレスもためぬよう。