ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

そんなばかな

このコロナ騒動で違和感を覚えることって結構ある。多分皆さんも異論反論オブジェクション(←ふ、古い)いろいろあるかと思います。

 

でも、これは、ひどい。どうしても人が集まってしまうからと、見頃の大藤刈り取りって。

そんなばかな。切なくないですか!?!?藤は悪くないと思う!つい先日は、大量のチューリップ刈り取りって。。。人の命にかわるものはないけれど。。。だからってちょっと違うと思う!!ズレてるような。本末転倒のような。うまく言えないけど、あんまりだ。自然は大切にしないとです。来年は、綺麗に咲き誇って大切にされるといいですね。

 

罪を憎んで人を憎まずじゃないけど、コロナ憎んで自然憎まず!

 

さらには、コロナいじめで、差別って。。。大の大人がヤバくないですか!?!?それなのに、子供の世界では、いじめはいけない、いじめはなくせって。。。無理でしょ。。。子供は社会の縮図ですー。

 

みんな殺伐として、苛立ってるのはわかるけど、、、。イロイロあんまりな出来事が。今こそ忍耐!みんなで乗り越えないと!

 

と偉そうなことを書いてみた。そんなワタシも立派に生きれてないですが。イロイロ辛い世の中ですね。