ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

切ない

うー。またですね。有名人の方のコロナによる訃報。有名人の方だと、遠い存在なんだけど、お顔を存じ上げているからか、身近に感じられてしまいます。残されたご家族の方も会えないままだなんて。コロナ。。。ほんとに。

もちろん、インフルエンザでもほかの病でも亡くなられてる方はたくさんいらっしゃるんだけど、このウイルスは、得体が知れない。。。

 

苦しいですね。まだ、お若い。。。しかも癌の治療中だったとか。人事に思えない。。。

 

落ち込みます。どうか、犠牲になる方が増えませんようにと、思うことしかできませんが。そして、自分も気をつけなければいけませんね。