ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

テレワーク開始

いつまでたってもテレワーク開始しないなぁ。と思っていたら、緊急事態宣言からずいぶんたち、先週からテレワーク導入。とはいえ、あまりテレワークには向かない職種だけど。。。(・_・;笑

 

週に2,3日自宅で勤務。まあ、職場が3密だから、安心かなぁ。免疫抑制剤使用の人には、怖すぎだもん。そもそも前例も情報もないし、実際には、どんなもんか全くわからないんだよね。必要以上に恐れてもストレスたまっちゃうけど。お医者に聞いたら、移植手術した人とかより使用の用量少ないしね。って。いやー、量の問題なの???このご時世に薬の名前がもう嫌じゃん。

 

でも、お家で勤務って、誘惑多すぎて全然集中できないんですけど。。。誘惑とは、ベッドとか、お菓子とか、テレビとかスマホとか。。。その他もろもろ。。。笑

 

というわけで、形から入る性格なもんで、キーボード付きiPadケースご購入してみた。つーか、テレワークに必要なもの会社から持ち出し禁止だし、用意してほしいよね。。。

 

できる女風。あくまで風。笑

f:id:pikapikalove:20200424232938p:image