ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

ギッリギリ

🎶ギリギリでいつも生きていたいから〜🎶

 

ってワケじゃないけど、ワタシの人生、イロイロいつもギッリギリでして。指定難病受給資格の更新手続き締め切り最終日5時に手続き完了(笑)まあね、締め切り過ぎてもなんとかしてくれるとは思うけど。病院の書類、案外早く作ってくれてなんとか間に合ったぜ!無事に通るといいなぁ。通ってくれないと超困るけど。

 

そして、関係ないけど、仕事の関係でほんのちょこっと民放の情報番組のVTRに登場することになった。(笑笑)まあ、職場で順番が回ってきちゃった感じで、特別なことをやっているわけではない。むしろ惰性で生きてる。ホントに来るとは思わなくて、気軽に引き受けたら、来ちゃったんだよ、ホントに。いやだー。こんなに丸い時にテレビになんて写りたくなかったよー。この丸い体が一生残るなんて!!!あーこわ。おそろし。黒歴史。連日の職場のネタ→「エステに美容室に断食道場ににプチ整形、やることいっぱいで間に合うかなぁ。」からの、まんじゅう片手に、「間に合いませんでした!!」

こんなこと言ってて、オンエアで全カットかもしれないしね!ズコ٩( ᐛ )وヽ=3=3=3少しは使えるVが提供できたのかね!?!?