ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

漢方外来

「痩せる薬ありますか??」

 

とは、聞けない。。。が、聞きたいくらい痩せない。これは、薬の副作用に違いない!きっとそうなんだ!!!え❓違うって。。。

 

お腹ピー←これはホントに副作用。は、すこーしずつ良くなってると思う。体力もついてきていると思う。

「他に気になることありますか。」

と言うので、夜眠りが浅いこと、まだ階段で息切れすること、むくみがひどいことを伝えた。むくみは、病になる前からずっとだけどネ。

 

基本の薬は変わらず、霊芝という薬が他のものに変更になった。むくみよくなるかな。。。