ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

これも副作用

一応女子なので、全国公開するのはどうかと思って書いて来なかったけど。風邪、感染症の他に結構な悩みのタネの副作用。それは、お腹がピー。の副作用。

 

わかりやすくメスチノンの副作用。薬飲んで半年になるけど、全然慣れない!一緒に出されてる整腸剤も弱い!!!頼りにならない!!!まず、入院中なんて。。。24時間お腹ピーで、思い出したくもないトイレ事情。

退院後もいつでもどこでもお腹ゴロゴロ→トイレへゴー。なんかすごいの。それ、女子としてどうかな!?!?

とゆーワケで、前より外出が不安。もはやまたストレスのタネになってるよね。

 

でも、なぜか仕事中だけは大丈夫なの。なんで?精神論?なんか、よい方法ないだろうか。