ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

朝から

この日曜日は、朝から6回。

 

何が?ってお手洗い🚻です。お腹ピーの。。。

 

お腹が痛くて痛くて。これじゃ、おちおち外出もできない。どこにいてもくるんだYO。一緒に飲んでる整腸剤が効かなさすぎだYO。しかも、何もお腹になくなるくらい排出してるはずなのにやせないんだYO。お腹は、余計張ってるYO。でも、お仕事の日はほとんど大丈夫なの。どんだけ、精神が体を司ってんだ??

 

この副作用も嫌だよー。助けてくれいー。