ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

メスチノン断ち1ヶ月

メスチノン断ちから1ヶ月。

 

最初は、脱力する気がする!

               飲み込みにくい気がする!

               歩きにくい気がする!

と騒いだけど。ん???いや、大丈夫か???気のせいだったかも。

 

もしかして病は気からだった!?なくても超元気。すごいぞワタシ!長らくお世話になりました。あなたがいなかったらワタシ死んでたかもしれないわ(マジで)。ご飯飲み込めないもんね。

 

副作用のお腹ピーもぴったりおさまり。

 

おデブ以外の悩みなくなりました。次の目標は、免疫抑制剤を卒業したいの。

 

クスリからのそつぎょーう。♪(尾崎風)

 

スモールステップで目指せ!!