ぴぃのゆるゆるMG日記

おしゃれ大好き♡フィットネス大好き♡仕事大好き?のアラフォー女子が突然MGと診断されたら!?診断されるまでと闘病の様子をゆるゆる書きたいと思います。

台風

久しぶりの関東直撃台風。結構大変な台風でした。それでもこの辺は、朝の交通障害がメインで大きな被害はなかったみたいですが。電車と車の混雑はかなりヤバかった。

海沿いの千葉県などでは、今も停電が続いているところがあるようで。この暑さですし、早く復旧することを願うばかりで。

久しぶりに自然の猛威を実感しましたし、いかに電気に頼っているかっていうことも考えますね。

ちなみにうちは雨風の吹き込みで朝、玄関ドアの電子ロックが壊れて、ウンともすんとも言わなくなった。。。帰ったら、乾いたのかしら、正常動作。恐るべし台風。

被害が大きかった場所の皆様にお見舞い申し上げます。